2014年4月8日火曜日

今まで習ったエクセルで一番わかりやすかったです。さっそく仕事に   活用したいと思います。





詳細はこちら>>クリック



あなたは、『ピボットテーブル』と聞いて

「名前だけはよく知っているけど…」

「見るからに難しそうだなぁ…」

「でもあれ、使いこなせたら仕事が楽になるのになぁ~」

と思っていませんか?

EXCELのピボットテーブルは

「なんとなく機能があることは知っているけれども きちんと使えていない」

と言うユーザーは実に9割にも上ります。

そしてピボットテーブルを使いこなせるよになると

大量データの処理も、上司からのムチャぶりも一発で解決できちゃうんです。

「でもそんなに簡単には覚えられないよ。」

と言う声が聞こえてきそうですが

実は

たとえ貴方がエクセル初心者であっても、短時間で、

しかも 実務ですぐに応用できるピボットテーブルをマスターできる

EXCELピボットテーブル大百科の実践記をご覧になってご購入の参考にしてください。



<a href="http://www.linkedtube.com/EjdYIkwXIyE2dbb041863cd094b0c1f9b171c206d50.htm">LinkedTube</a>


・「ピボットテーブルで様々な分析ができることを学んだ。分析を繰り返すことによって
  能力を高めたい。」

・「ピボットテーブルであんなにキレイなグラフが一瞬で作れるとは知らなかった。
  これから仕事に活用していきたいです。」

・「ポイントがよくわかり、有意義な時間を過ごすことができました。本ではよくわからなかったことも、必要なことをシンプルに活用すればよいという、ホッとした気持ちになりました。」
  
・「人事データの管理を担当しています。組織内の人員数をいろいろな区分で集計して3ヶ月の推移を見るなど、ピボットをうまく組み合わせて活用できそうです。」

・「とてもわかりやすかったので、各部門間のデータ集計・計画・損益検討表などの作成に、明日からピボットテーブルを活用できそうです。」 
  
・「大変勉強になりました。エクセルは一から独学だったので、使い切れていない機能をたくさん知ることができました。(特に、レポートフィルターをまったく活用できていなかったので、すぐ使ってみます。)」 


・「今回のセミナーに参加できて大変良かったです。さっそく職場でピボットテーブルを
  使っていろいろな項目で解析してみたい。」

・「今まで習ったエクセルで一番わかりやすかったです。さっそく仕事に
  活用したいと思います。」

・「ビジネスデータ分析、実例にフォーカスした内容に興味深く学習できました。
  ありがとうございました!」




いかがですか?

まだまだ沢山の実践記がありますが、ここではこれ以上書けません。

このノウハウは、たった90分間の学習で、

今まで難しいと思って避けてきたピボットテーブルを理解するでエクセル力向上

同僚に「えっ、もう終わったの!?」と言われ

上司に「仕事 速いのに正確だね」と褒められるほど

仕事のスピードが正確に速くなり、それによって貴方の仕事楽にできるようになるので

工数作業に追われることなく、自分のやりたい仕事に時間を使うことができるので

残業などが減り、貴方の会社からの評価も上って毎日の仕事が楽しくこなせるようになれますよ。

気になりましたら、詳細はこちらより詳細をご確認ください。




詳細はこちら>>クリック



たとえ貴方がエクセル初心者であっても、短時間で、しかも 実務ですぐに応用できるピボットテーブルをマスターできるEXCELピボットテーブル大百科の実践記を公開しています。




EXCELピボットテーブル大百科 口コミと体験記

EXCELピボットテーブル大百科 奥谷隆一 感想

EXCELピボットテーブル大百科 奥谷隆一 体験談

EXCELピボットテーブル大百科 奥谷隆一 口コミ

EXCELピボットテーブル大百科 奥谷隆一 実践記

EXCELピボットテーブル大百科 奥谷隆一 効果

EXCELピボットテーブル大百科 奥谷隆一 レビュー

EXCELピボットテーブル大百科 効果と感想